かれこれ1ヶ月以上前の事だけど…
いつも行く美容院で
まつげエクステのお試しキャンペーンをやっていた。
その場では説明を聞いただけだったけど
後日ふと試してみようかと思い
予約の電話をすると日曜日の13時からならOKという事
その予約日の日曜日は
珍しく主人の予定もなくお天気も悪かったので
主人に送迎をお願いした。
まつげエクステの説明をするのも面倒だったので
主人には“カットに行くから”・・・と送ってもらい
2時間後に迎えに来てもらったのだけど
主人は、まつげエクステをした事はもちろん
カットも何もしていない私を見ても
何も気づかず何も言わない…
多分主人は、たとえ私が髪の毛を30センチ切ったとしても
何も気づかず何も言わないだろう…
今年で結婚20年になるのだけど、
そんなもんなのかね、
要するに私に対して無関心なんだよね。
まぁ、そんなのどうでも良いけど~



まつげエクステ

まつげエクステとは
専用の接着剤で人口毛を自分のまつげに付ける美容法で
経験をし継続した女性は23.5%で5人に一人が利用しているという
ちなみに今回私は
お試しの片目に10本ずつ(1本100円)2000円を
目尻中心にしてみた。
付け放題で一万円らしいけど、
そんな勇気はなかった…
そして
1ヶ月以上経った今
まつげエクステは、もうほとんど取れて元に戻っちゃって…
1ヶ月間の自己満足だった~J







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/503-e8310171
