友達と今年の映画納めと称して観に行ってきました。
夫の定年を機にすれ違う夫婦の話
のどかな富山の風景がほのぼのとしていて
そんな風景が、どことなく長野に似ていて親しみを感じながら
とてもわかりやすいストーリーで
ラストは、そうくるか~!!!
とちょっと意外な展開で
自然に涙が溢れ
あっという間の2時間でした。
特に主演の三浦友和さんと余貴美子さんが最高に良かった。
三浦友和さんと言えば百恵ちゃんだけど
その二人の次男も出ている
前作の中井貴一さんと高島礼子さん主演の
“RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語”も観てみたいな~と。
そして、ぜひ次回
舞台は長野で
主演は時任三郎さんと手塚理美さんを希望します!!!


☆☆☆☆☆



PS
友達との映画納めに最高の一本だった
そして年内にもう一本
主人を誘って
“ミッション:インポッシブル”を観に行きたい…
と密かに企て
もし主人のOKが出たら
主人と今年初めて観に行く映画に~J






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/504-da4f53bf
