2011.12.28 あれこれ…
肉そば検索

COOKPADのMYキッチンに載せていた“肉そば”レシピが
肉そば検索で№1になっていた!!!
肉そばレシピ数が26品だけど、それでも嬉しい~(^O^)

・・・と
今年も残すところあと3日ですね。
今年は喪中なので
おせちも年賀も控えめで
ちょっと寂しいお正月ですが
大掃除はがんばろうかと
カビ取り洗剤を使ってお風呂掃除~!!!

・・・と
ハッと気がついた時にはすでに遅く
カビ取り洗剤が履いていたダークブラウンのストレッチコーデュロイパンツに飛んで
一瞬にして、ものの見事に色が抜けてしまった…"^_^"

そんな時たまたま来てくれた友達が
“マジックで色が飛んだところを塗ってみたら”…と。
なるほど~とその場で黒のマジックで塗ってみたけど
友達と顔を見合わせ
確かに色は目立たなくなったけどチト微妙だね…と大爆笑
とりあえず年内は
この色が抜けたストレッチコーデュロイパンツで過ごして
新年に新調しようかと。

・・・と
何はともあれ
今年一年どうもありがとうございました。
喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きますが
来年も又どうぞよろしくお願いいたします。






柚子大根

柚子大根






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/505-d5eab988
