多くの方が一度は耳にしているでだろう
おなじみのテーマソングでテンションも上がり
さぁ、スパイ映画が始まるぞ~と
140分間飽きさせない迫力とスピードで
話題の高層ビルのシーンでは
手に汗握り足を踏ん張り
思わず あ゛ーと奇声を発する事が3回はあった…"^_^"
疲れるくらいにホントすごかったー
そして
続編を期待させるようなラストで
5作目もアリかな~と。

☆☆☆☆☆



・・・と
お正月に主人と観に行ってきました~☆
それにしても主人と映画だなんて何年ぶりだろう…
2004年7月から一年間限定で試験的に施行された
映画鑑賞割引料金“夫婦50割引”を
施行された当時は使う事もなく終わっちゃうかななんて思っていたけど
どうやら“夫婦50割引”も定着したみたいで
気がつけば私たち夫婦も、もうバッチリ該当していた…J






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/510-82c2b704
