どこにでもありそうな共感出来る面白さに素直に笑って
じわじわウルウルと涙を誘う場面も多く
それぞれの人生が一つ一つのドラマになっていて
飽きる事なく感情移入が出来て
もうホントあっという間の2時間30分
そして
何といっても観たあと
気持ちが温かくホッカホカで
がんばらなくちゃ~と元気をもらえる映画
アカデミー賞とか何かの映画賞がとれるんじゃないかな…
ホント観て良かった~

☆☆☆☆☆



PS
私的には
変に若作りをする事もなく
1964年生まれの年齢を自然に演じている
薬師丸ひろ子さんが最高で
また完成披露試写会の時の髪型も可愛くて
後日いつも行く美容院で
思わず
こんな感じにしたい~とJ

ALWAYS 三丁目の夕日'64











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/516-80dce51b
