原作こそ読んでいないけど
テレビドラマをずっと見ていて
公開を楽しみにしていた映画の一つ

ひとつの事件から、いくつもの謎が明らかになっていくという
とてもわかりやすいストーリーで
飽きる事なく、あっという間の2時間
私的には中井貴一の父親愛が
涙の壷にはまっちゃって
それは、もうホント泣けて泣けて…

☆☆☆☆☆


PS
エンドロールでキャストの名前を見ていると
黒木メイサさんと山崎努さんは高額なギャラの特別出演になっていて
なるほどね~と納得していたら
向井理さんの名前が~!!!
うっかり彼を見逃しちゃったのかと
思わず友達に
えっ? 向井理って出てた?…と聞くと
出演はしていなかったけどポスターがあったよね。
きっと肖像権の問題だよね…と。
という事は、
もしかしたらポスターに出ていただけで
ギャラが発生しているのかな…と
妙に出演者のギャラが気になった映画だった・・・J







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://everyday2001.blog36.fc2.com/tb.php/518-2331b1c9
