2012.05.27 恐るべし…
ずっと気になっていた須藤元気率いる
WORLD ORDER

7月11日に東京国際フォーラムで
須藤元気Present’s WORLD ORDER LIVE ~2012~
が開催されるとの情報を入手したのがGW明けだった。
すぐさま確認をすると
ちょうど先行抽選の2次受け付け中で
一緒に行こうと思っていた
いつものアラフィフ子なし片麻痺主婦友達二人に
確認をする暇もなく、その場でチケット3枚を申し込み
気楽な子なし友達だからこそ許される、
いつものごとくの事後承諾だった。
それから10日ほど経って取れた座席が
なんと2階席の前から15列目・・・
えー!!!
2階席で15列目、、、
そんなぁ…と落胆したけど
チケットが取れただけ、まぁ良いか~と。
それでも、もう少し良い席で観たいなぁと思い
一般発売の26日(土)10時に申し込んでみようと
PCの前でスタンバっていた。
すると、、、
発売開始の10時に“ピンポ~ン♪”
えーーーー!!! 
こんな時に誰~~~~!!!
回覧板だった・・・
すぐPCの前に戻ったけど、その数分が命取りで
もうPCが全然繋がらなくて
繋がったと思ったら、既に予定枚数を終了していた。
あーぁ、、、 
恐るべし…>WORLD ORDERとピンポ~ン♪



PS
東京国際フォーラムに行った事のある
友達とお義姉さんに聞いたところ
東京国際フォーラムの二階席は
すり鉢状になっていて、かなり観やすいから大丈夫だよ…
と二人とも同じ事を言っていた。
ネットで調べてみると確かに観やすい感じかな、
楽しみ~J

東京国際フォーラム






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
