2012.06.09 雑感…
早いものでHPを開設し
ブログ(当時ブログはなくレンタルWeb日記だった)を始めて9年が過ぎました。
それこそブログ開設当時は毎日更新でしたが
このところブログは放置状態が続き
このブログもどうしようかと思っていましたが
まぁ気負わず気楽に
これからも不定期・気まぐれ更新で
備忘録を兼ねた自己満足
そして
私自身の老後の楽しみの為に続けていこうかな…と思っています。

という事で
国語辞書によるとアラウンドとは
周りを囲んでいるさま。周辺。周囲とあります。
つまり
アラフィフとは50歳前後で
大まかに言えば45歳以上54歳以下になるかな…
そうまさに今の私の年齢に当てはまるわけだけど
・・・と同時に
50を過ぎちゃったているしオーバーフィフティー
つまりオバフィフでもある…
まぁ、そこのとこは深く触れずに
もうしばらくは、アラフィフでいこうかと~J






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
