2012.06.30 カラオケ
少し前だけど
主人とカラオケに行って来ました。
私はカラオケなんて本当に久しぶりで
倒れてから一度
友達と行ったのが最後だから
かれこれ10年ぶりくらいでした。
ちなみに主人は比較的カラオケが好きで
“私が行ってみない?”と誘ったら
即答で“行くか!!! ”…と(笑)
昔はカラオケで歌を探す時、分厚くて重い歌詞本でしたが
時代は変りましたね。

カラオケ

歌いたい歌を探すのも
あの曲の題名なんだっけ?と探すのも
タッチパネルとタッチペンで一発選曲です。
たとえば、タッチパネルの【あの頃】から探すとすれば

私は今
○○歳で○歳の頃のヒット曲を探す


これでその当時に流行った曲目が出てくるし
歌いだしの最初の一文字を選んだだけでも
その歌いだしの一文字の曲がズラズラと出てきます。
画期的ですね~



歌う歌う♪


・・・という事で
主人とカラオケの予行練習を済ませ
大宮のビッグエコーへ
カラオケオフに行って来ました~
皆、歌なんて歌わないかなと思いきや
いえいえ…
皆、昔とった杵柄で歌う歌う♪
カラオケ店でのオフ会は
周りも時間も気にしなくて良いし
何より出入りが自由で気楽に参加ができるし、もう最高♪
ちなみにアルコールが呑み放題でビックリ!!!
何だか癖になりそう~J






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
