今回のワールドオーダーのライブは、19時開演で
長野から日帰りというのは時間的にも厳しく
又ゆっくりホテルに泊まるのも良いね。という事で
東京国際フォーラムから外堀通りを渡ってすぐ目の前にある
東京国際フォーラムから徒歩3分という立地条件の
八重洲富士屋ホテルに宿泊しました。
徒歩3分と言っても私たちの足では徒歩10分以上で
外堀通りを青信号のうちに渡るのも
ちょっと油断をすると青信号が点滅し始めて間に合わなくなっちゃうし、
何より雨が降ったらどうしよう…と心配でしたが
青空が広がっていました~(^O^)v

八重洲富士屋ホテル



ホテルの部屋はツインの部屋にエキストラベッドを置き
トリプルにした部屋だったので
ベッドとベッドの間は15センチくらいで
部屋の中を歩くにしても一人ずつじゃなくちゃ
すれ違いが出来ない狭さで
極めつけはトイレに入るところの段差が2-30センチはあって
もちろん手すり等なくトイレに入るのも、もうそれはそれは、、、
とにかく部屋全体が狭くて狭くてバリアバリバリ…(´ヘ`;)

八重洲富士屋ホテル トリプル

それでも帰る頃には
部屋の狭さにも慣れ
トイレの段差の要領も掴み
何にしても
経験と慣れだね…とJ

【一泊二日 in Tokyo】
つづく…






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
