お出かけ(旅行)の良し悪しを決めるポイントの一つは
やっぱり食べ物かな…と常日頃感じていますが
ワールドオーダー当日の夜は疲れてしまい
ホテルの隣にあるコンビニでそれぞれが食べたいものを買って
気楽にホテルの部屋で済ませましたが
又それも楽しい思い出~(^O^)
そして
明日のお昼どうしようか…と。
すると
東京在住の友達

母が言ってたけど
ホテルから有楽町駅に向かう途中にある
東京交通会館の12階に回転展望レストランがあって
そこがゆっくり出来て景色も良くて食事も美味しいって~


えっ?! 
回転展望レストラン!!! 
椅子が回るの~?


えっ?! 
違う違う…
椅子が回ったらそれこそ目が回って食事どころじゃなく大変じゃない~


…と大爆笑
そして友達がお母様に確認をしたら
即効でその回転展望レストランの予約をして下さり
ちょうど夏休みでイタリアから帰国している
お姉さま家族とお母様と一緒に行って来ました。



交通会館

食事とおしゃべりを楽しみながら
動いている事を感じさせないくらいのスピードで
フロアがゆ~っくり動き
一周を80分かけて眺める銀座の街並み360度の大パノラマ!!!
もうホント最高~☆
忘れられない思い出になりそう…

~Dear Primo mama~
思いがけない素敵なランチ
本当にどうもありがとうございました。
そして次回は
あんみつ…ね(^_-)-☆







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
