トンッ トントンッ サーッ スーッ ピョッ クニュー ズリズリ

ハイ
これ何かわかりますか~!!!
そうです、
スマートフォンのタッチパネルの操作の基本です(^O^)v
最近は私の周りでもスマートフォンユーザーが増えて
私もどうしようかな~と、、、
そんな時に“10年Xiスマホ割”というチラシが目に留まり
私もドコモの契約が15年なので、このスマホ割を利用して
機種変更しようかと幾度となく繁々とドコモショップに足を運ばせ
実際スマートフォンを手に取り
片手でも操作が可能かどうかとかetc…
ちなみに
このスマホ割を利用すると現在の月々の支払い金額に
プラス200円くらいでOKという事だし
悩みに悩んだ挙句
わからない事とか友達に聞きやすいようにと
友達と同じ機種のドコモ2012夏モデルN-07Dに機種変更しちゃいました。



N-07D

スマートフォンにして
そろそろ2週間になり
それなりに活用していますが
メールが用件のみの短文になって
返信はメールではなく電話しちゃう事も多くなったかな…
ドコモユーザーなら無料だし~☆
・・・という事で
多分もうしばらく携帯メールは
用件のみの短文メールになると思うけど
決して怒っているわけじゃないからね、
そこんとこよろしくね~J






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
