2012.08.19 Amazon
Amazon

ネットショッピングといえば
ポイントが貯まる楽天を利用する事が多かったのですが
たまたまAmazonで
スマートフォンを入れるポーチ型のケースが目に留まり購入しました。
ところが
サイズがピッタリ過ぎて出し入れが…(>_<)
デザイン的には気に入っていたのですが
とにかく出し入れが大変だったので
返品手続きをしました。

Amazonは
“通常配送”の送料が無料なのは知っていましたが
まさか個人的な理由の返品に関しても
30日間は返品送料が無料だとは…
しかも返品手続きがとても簡単で
返品の集荷手続きもネットを通して簡単に出来て
わずらわしい荷物の梱包も発送も
ラクラクでした~

恐るべし…>Amazon!!!






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
