2012.09.08 悼む人
向井理主演の舞台“悼む人”が
長野県松本市にある“まつもと市民芸術館”にて開催されるという情報を
先日行った米倉涼子のミュージカルで知りました。
友達と松本なら高速で1時間だし観に行こう~という事で
チケット情報を確認しましたが時は既に遅く
先行販売が終わり9月8日の一般販売のみになっていました。

…という事で
家の玄関の鍵を締め10時と同時にチケットぴあにログインしましたが
当然一発では繋がらず何度も何度もアクセスし
ダメかな…と思いつつ
なんと3-4分後に繋がり
やった~☆
と喜んだのも束の間、、、、
既に
SOLD-OUT


あーぁ…(*´д`;)


向井理






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
