2012.09.24 雑感
暑さ寒さも彼岸までとは本当に良く言ったもので
秋分の日の辺りを境に夏から秋へ季節は確実に変わりましたね。
こうなると一気に季節は加速し
あっという間に私が一番苦手な季節、初冬が訪れます。
何が苦手かって
日に日に日が短くなり
冷たい北風の木枯らしが吹き
カサカサと乾いた音を立てて落ち葉が舞いだし
特に一人でいる夕暮れ時には
あー これから寒い冬が来るんだ…と
気持ちが沈み無性に人恋しくなっちゃいます。
・・・と
今からそんな事を思ってもどうしようもないか…(*´д`;)

そうそう
この夏は暑さのせいか寄る年波のせいか
身体がだるくイマイチ気力もなく
去年の夏は毎日欠かさずスーパーまでの往復1時間ウォーキングをしていたのに
この夏は毎朝整骨院に行くのがやっとで
とにかく歩かない夏だった…

そんなんで
疲労回復の期待を込めて
バナナ酢ならずキウイ酢を
炭酸・水・牛乳等で割って飲んでいます
もちろん甘酒とヨーグルトも欠かしていません
ハイ ワタクシ健康オタクですから~J




キウイ酢






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


