2012.09.29 最強のふたり
公開から2週間遅れで
やっと長野での上映が始まり観に行ってきました。
号泣する事もなくクスクスと笑いながら泣けるという感じで
お涙頂戴みたいなストーリーではなく
終始明るく希望に満ちていて
障害が云々というラストではなく
普通の男と女の展開でサラッと
70年-80代に肌で感じた昔懐かしのディスコ音楽
アース・ウィンド・アンド・ファイアーの
“セプテンバー”で終わるところが
明るい未来を想像するかのようで最高だった♪


☆☆☆☆☆













にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




