2008.12.04 なばな
スーパーに行ったら大好きななばなが
もう陳列されていた、しかも100円!!!
なばなは菜の花を食用に品種改良したビタミンCが豊富な野菜で
なんと、そのビタミンCはレモンの3倍!!!



なばな

という事で早速
なばな・スクランブルエッグ・ベビーチーズの
わさびマヨ和えを作りました。
ここにカリカリベーコンも加えると彩りも綺麗で美味しいのだけど
ベーコンがなかった…(^^;)
作り方は至って簡単
茹でたなばなと甘めに作ったスクランブルエッグ
ベビーチーズそして・カリカリベーコンを
わさびマヨと麺つゆ(ダシ醤油)又は醤油少々で和えるだけ
わさびのピリッ辛と甘いスクランブルエッグ
そしてチーズのモチモチ感が最高にマッチして
もう美味しいなんてもんじゃ…
ぜひぜひ作ってみて~~~v(^o^)


