新年の挨拶もしないうちに
バタバタとお正月も終わり
又いつもと変わらない穏やかな毎日を過ごしています。

バタバタと言えば先日
バタバタと朝7時の新幹線で東京へ日帰りで行ってきました。
10時に一人の中学・高校時代の同級生と26年ぶりに会い
そのまま二人で
去年グランドオープンした東京パレスホテルの“グランドキッチン”へ
その日都合の良かった他の2人の同級生と合流し4人でランチ
そして
16時からは南千住にあるインド料理の“フルバリ”へ
MLの片麻痺友達たちとの新年会
バタバタと慌ただしい一日だったけど
帰りの新幹線でふと…
片麻痺になって一時はどうなる事かと
嘆き悲観し思い悩んだ頃が懐かしく
12年という月日は費やしたけど
普通に同級生たちと再会を楽しみ
また片麻痺になったからこそ出会えた
片麻痺友達たちとのひと時も楽しみ
そして
地元の友達との交流と
皆それぞれのキーワードで繋がっている幅広い交友関係を
これからも大切にしていきたいな~とJ







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




