一昨年
友達と観に行って感動したシルク・ドゥ・ソレイユ“ZED”
実家の両親にも観せたくて
シルク・ドゥ・ソレイユではないけど
シルク・ドゥ・ソレイユが認めたシルク・エロワーズの“アイディー iD”の
TOKYO DOME CITY HALLでの3月公演チケットを
去年、発売と同時に弟家族の分を含め7枚ゲットしました。
発売と同時に申し込んだので
第1バルコニーの前から3番目のS席を4枚(私と夫と両親分)と
最前列のA席を3枚(弟家族分)ゲットできました。
そんなんで来月の公演を楽しみにしていたのですが
急遽、弟家族が行かれなくなり
せっかく取った好座席のチケットが無駄になっちゃう…と
どうしようかと思い友達に相談をしたところ
友達は即座に友達に声をかけてくれ
友達2人を誘って3人で行けるよ~という事で
チケットが一枚も無駄にならずにすみ
やはり
持つべきものは友達だなと実感…(*゚▽゚*)

今回のお楽しみは
もちろんシルク・エロワーズの“アイディーiD”ですが
それともうひとつ
東京ドームの敷地内に2008年にオープンした
収容人数3000人超の三階層のバルコニー客席に
聞きやすさ・見やすさを追求した機能性で
特に座り心地にこだわり座席の背もたれ部分に新素材を採用し
通気性に優れ長時間座っていても疲れにくい座席という
クオリティなTOKYO DOME CITY HALL!!!
楽しみ~J



TOKYO DOME CITY HALL






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

