2013.03.04 ジェルネイル
ジェルネイル

東京のネイルサロンで
ネイリストとして働いている娘がジェルネイルをしてくれたの~
と友達が自慢した…(笑)

それまで私も特に興味もなかったけれど
その友達のネイルを見て
綺麗~ 良いな~ 私もやりたい~
…と思った(*゚▽゚*)
そんなネイルが普及し始めたのは、いつ頃だろうか、
先日もテレビドラマで
“その女性の特徴を教えて下さい”という場面があって
“おしゃれでとても綺麗な人だったけど何も手入れをしていない短い爪でした”
・・・と言うように
今の若い子たちにとってネイルは
髪の毛のパーマ・カラーと同じレベルなんだろうなぁ…と。
ネイルをしてもらった友達は
私と同じ歳だけど彼女曰く
ネイルをするとね
自分自身のテンションが上がって何でもない事でも楽しくなるのよ~と。
それを聞いて
ますます私もネイルがしたくなった…J






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
