2013.03.27 3月27日
運命とは…
人間の意志を超越して人に幸、不幸を与える力。
また、その力によってめぐってくる幸、不幸のめぐりあわせ。
将来の成り行き。
今後どのようになるかということ。
運。
…Yahoo国語辞書より…




まさに12年前の今日
3月27日の朝が私にとって運命の日で
その12年前の運命の日が幸か不幸かだったのかという
確かな答えは出ていないけど
ただ一つ言える事は
今の私も
今の私を取り巻く環境も
好き~J



今朝ダンナに
“今日何の日か知ってる?”と聞いたら
ダンナは即答で
“倒れた日か、何年になる、そっか12年か、早いな…”と






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
