2013.04.07 お祭り騒ぎ
2週間後に迫った長野マラソン
このところ(特に土日)走っている人を多く見かけ
長野マラソンに出るのかな…と思いながら
心の中でエールを送っています。

今回その長野マラソンに
東京と京都の私の友達のご主人が二人
ダンナの従兄弟も二人
そして
ダンナの会社の社長を含め
ダンナの会社・剣道関連で20数人ほど参加予定で
皆、42キロも走るなんてホントすごいなぁ…と
私もそんな彼らを応援したくて横断幕を作り
どうせ応援するなら
人数は多い方が盛り上がるし目立つし楽しいし
横断幕のサイズは60×240で
2-3人じゃせっかくの横断幕がたるみそうだし
また持てたとしても、片手で横断幕を持っちゃうと
応援うちわが持てないし
何よりランナーに手を振れない
…とあれこれ思い
お祭り騒ぎが大好きな地元の友達・親戚・知人に
片っ端から声をかけ
当日スタート地点から10-20キロの地元で応援予定です。



   



お祭り騒ぎが大好きなそこの貴方!!!
当日
この横断幕を見かけたら
ぜひぜひ、ご一緒に~(*゚▽゚*)

横断幕








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

