えーっ!!! 
嘘でしょう、、、
と呆気にとられ救いようのないラストだった。
藤原竜也の演技力が良過ぎるのか彼のイメージが…( ´△`)
ストーリー的には面白くて2時間があっという間だったのだけど
とにかくラストがなんとも言えなくて
砂を噛むような終わり方だった。



MMMM


☆ではなく M だけど
ラストがああじゃなければだったのに…
確かカンヌ映画祭に出品したんだよね、
何だか日本人として恥ずかしい…( ´△`)






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
