Facebookで繋がった皆と楽しい事がしたいというコンセプトで

信州でしかできない事を企画して楽しむ
信州でしか食べれない物を食べて楽しむ

という企画があり
今回は善光寺の宿坊においての
10名以上限定の完全予約のイタリアン精進料理ランチ
宿坊と言えば
お寺の宿泊施設で畳のお座敷というイメージ
私には無理かな…と思っていましたが
主催者の方から椅子とテーブルだから安心して~と(*゚▽゚*)
善光寺境内にある“玉照院”のイタリアン精進料理ランチに行ってきました。
















にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

