2013.07.25 風立ちぬ
公開初日に友達親子と観に行って来ました。
始まる直前に友達が
“ハンカチを用意しなくちゃ、泣けるらしいから”…と。
すかさず私は
“なら私はハンカチよりティシュを用意しておくよ、鼻水がでるからさ~”
…と友達と号泣を覚悟していましたが
結局ラストまで涙ひとつ出ませんでした。
映像の美しさと
飛行機・蒸気機関車・車・地震等すべての音が人の声という効果音の素晴らしさ
そして
ユーミンのひこうき雲もおまけして




☆☆☆








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
