2013.09.14 ラクラクさー
あまりにも久しぶりの更新で
ログインパスワードを忘れちゃって、焦った~(;´Д`)

…と
少し前テレビを観ていてクギ付けになった
スピードスライサー スバヤイサー



観終わったあと
『番組放送終了から30分以内にご注文の方に限りお値段そのままで同じものを二つ…』
思わず実家の母にプレゼントしようと受話器を手に取りダイヤルした。
電話をしたあと
また衝動買いで失敗しちゃったかなと思ったけど
その時は返品可能だし返品すれば良いか…と。
ところが商品が届き実際使ってみると
意外にコンパクトで収納場所も取らず使いやすかった~(*゚▽゚*)

…という事で

にんにく・生姜・長ネギ

スバヤイサーを使って
にんにく・生姜・長ネギをスライス&みじん切り
これらを冷凍保存して使う時は、そのまま使って、まさにラクラクさー✩

PS
生姜とにんにくをおろす時は凍ったままおろしてOK~!!!






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
