先日、念願のHDD-DVDレコーダーを購入しました。
何でもそうだけど慣れるまでが大変かな…と覚悟を決めていたのだけど
意外にも意外!!!
今までのVHSの録画・再生の手間に比べると
もうウソみたいに簡単でビックリなんてもんじゃありません。
取説だけで録画から再生・ダビングなど等バッチリ!!!
・・・と喜んでテレビ周辺の掃除をし
テレビを見ようと思ったら朝まで見れていたテレビが映らなくて…
掃除の時に何かの配線が抜けちゃったのかな
とか思い色々試行錯誤をしてみたけど
どうにもこうにもテレビが映らなくてどうしようもないので
メーカーであるシャープに電話をして出張サービスを依頼をすると
それこそ迅速丁寧な対応で、その日の夕方には
シャープのエンジニアの方2名が来てくれました。
そして
“このテレビです、よろしくお願いします”…と言った直後
音声が聞こえ何の問題もなく映像も映り

“ええっー?!”


はい
ただ私の入力ボタンの押し間違えでした

シャープ・エンジニア様の技術料 3150円
たった1分いや1分弱で…(^^;)




スポンサーサイト
