公開前から何かと話題で見に行きたいな‥と思っていました。
でも主人の予定に合わせていたら
とてもじゃないけど無理‥(+。+)
そんな時
やっぱり持つべきものは友達~ヾ(^▽^)ノ
という事で‥
2月14日の土曜日に見に行ってきました。
この日はバレンタインで周りはカップルで満席に近い状態・・・
三時間という長編だけど、次は、次は、どうなるの‥という感じで
それほどの長さを感じる事もなく
見終わったあと静かに感動する映画かな。

同じ歳月を共に生きて共に老いていくという当たり前の事が
どれほど素晴らしい事かという事を教えられました。
ズバリ
この映画のテーマは愛!!!
ブラピ扮するベンジャミンの愛が
時に可笑しく
時に切なく
時に熱く濃厚に描かれていました。

ハイ
ブラピの特殊メイクを含めて
☆四つ~

もう…もう…ブラピ最高~~~~~~(*^.^*)


スポンサーサイト
